店長日記

音楽、料理、旅、とか。

2016-10-10から1日間の記事一覧

流されながら

僕は色んなものに影響されやすいんだなって思った今日この頃。 色んな人の期待に答えてると、いつしか自分というのを忘れがちになるけど、それはそれで、今は良いのかななんて思ったりもする。 今は、与えられた場所で全力を尽くす。でも、自分一人の場所で…

観て来た

君の名は。を観て来ました。てか凄い人気だよね。噂が噂を呼ぶというか、なんというか。 いや良かったですよ。 こういう表現は死語なのかもしれないけど、キュンキュンするね。男が言う言葉じゃないかもだけど… なんか、技巧的なことを言えば、映画じゃなく…

もう一歩を

もうちょっと、自分の人生を大切に生きれないか。 今までは、他所は他所、自分は自分で生きて来たけど、もうちょっと、自分の責任というか、リスクを取るべきなんじゃないか。 何処と無く、誰かがまた助けてくれる、とか、思っていないだろうか。 大事なとき…

秋が来た

この三連休で、一気に涼しくなりましたね。 実家に帰っていましたが、土曜には暑いと感じていた服装が、月曜日には少し肌寒いぐらいになってしまったようです。 いよいよ秋本番ということで、いい季節になりましたね。私は秋が四季の中で一番好きです。 暑さ…