店長日記

音楽、料理、旅、とか。

あの頃は

先日は久々に大学の後輩と一緒に楽器を吹いてきました。
久々で、知り合いもそんなにいませんでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。卒業生の皆様、卒業おめでとうございます。

本当に、学生の頃は楽しかったんだなって思いました。
正直、嫌なことも多かったんですが…それでも、楽しい時間だったのだなと、今は強く感じます。
それに気付かないまま、時間を過ごしてしまったのかとも思います。一生懸命やってたつもりだけれども、でも、もっと出来ることもあったんだろうなと。


かといって、いつまでも感傷に浸っててもしょうがないので…
今を楽しく過ごせるように…頑張ります。