店長日記

音楽、料理、旅、とか。

ブック放題

某ブロガーの記事を見て、ブック放題を試し始めてみました。

とはいえ、タブレットは持っていないのでiPhoneで見てますが。

 

正直、某ブロガーの言う通りiPhoneでは少し読み辛いです。文字が小さい。

しかし、なんとかなるレベルかなと思いました。目が悪くなりそうですけど。

 

確かに雑誌が500円で読み放題というのは良いですな。雑誌一冊買ったらそれぐらいの値段になりますものね。

雑誌って色々情報あって面白いのですが、買って保存するものではないと私は思っているので、このサービスはそのニーズを満たしてくれそうです。

 

タブレット買えるのなら買っても良いけど、正直二の次なので、まずはこれで続けてみましょうか。まずはdancyuからだな。