店長日記

音楽、料理、旅、とか。

時間の使い方

趣味を集約しなければならないなぁ、と。

 

お金の問題もありますが、何より時間がない。

ピアノもやろうと思ってましたが、かなり習得に時間がかかる上に、他にやりたいことがあるから正直割く時間がないかなぁ。

 

クラリネットと、写真(旅行に行く)のはもう外せないんですよ。ずっとやってきたこと。

平日は練習ありますし、仕事の勉強もありますし、土日は写真とか、って考えると、ピアノに時間を割くべきではないかなと。

 

もっと時間を有効に使わないと、あっと言う間にジジイになってしまいそう。

脚が悪くなったら、そういう趣味をしたって良いのだから、今はやめておきましょう。