店長日記

音楽、料理、旅、とか。

区切り

明日、所属している吹奏楽団体で演奏会が在ります。

 

いろいろ思う事はありますが、この演奏会を持って、この団体とは離れようかなと思ってます。

音楽の考え方の違いとか、人間関係とか、距離とか…いろいろ考え方の相違があって。今回も一回戻ってみようかなと思って復帰しましたけど、やっぱり自分には合わないのかもしれない。

 

あと、単純に時間の問題かも。

吹奏楽にのめり込む人ってなかなかいないんですよ。結婚とか仕事とか、それ以外のことで頭がいっぱいで、吹奏楽に身が入らない人が多くいるのは事実。

僕は、そういう個人的なことは演奏に入れてはいけないと思うけど、そう思わない人も多いのでしょう。

 

適当な人間なので、なんとなく参加していましたが、今回で、とりあえずは打ち切りましょう。

またいつかがあるかもしれないし、ないかもしれない。あったとしても、それは今じゃない。