店長日記

音楽、料理、旅、とか。

SCOOP

観てきました。

大根監督ということで、前回のバクマン。が良かったので、気になってました。

 

さて、今日はネタバレ含む感じで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはエンターテイメント映画なんですか?って感じでした。予告とは裏腹の展開でね。

 

福山君の、福山君の為の映画なのでは?やりたい放題な感じ。カメラの話もそうだし、主人公静の生い立ちといい…

 

いやそれが良いんだと思うのですがね。私も写真を趣味にする人なので、なんか最後のところは涙が出てきそうでしたね。

静の部屋とか、最後ライカ持って出て行くのとかね。現像した写真もね。いやーカッコいい。

 

個人的には好きな話でしたけど、好みは分かれそうな。