店長日記

音楽、料理、旅、とか。

サンライズ出雲の旅

親と弟と一緒に出雲、倉敷あたりを旅行してきました。

 

写真は後にするとして、なかなか満足な旅を送れた気がします。

当初の目的である出雲大社は勿論のこと、ついでに行った松江城倉敷美観もかなり良かったです。倉敷は雨でなければもっと良かった。

 

そして何より、今回はサンライズ出雲を使ったのですが、これはかなり便利ですね。西に行く時はこれを使えばかなり自由に行動出来る気がします。山陽山陰、四国は勿論のこと、九州へも行ける(岡山乗り換え)

柔軟に使えるのが、かなり好感度高いです本当。

 

また次、旅に出かけるときも使いたいですね〜