店長日記

音楽、料理、旅、とか。

運の良さ

こう言っちゃアレですが、自分は相当運が良い方だと思ってます。

 

正直、あんま失敗がないというか…と言うよりは、失敗以上にところどころ成功してることが多いから、そう思うのかもしれません。

本当、そんなに努力してる訳でもないのですが…それなりに結果が付いてくるのはなんなんでしょうね。

 

これだけ見ると、色んな人から恨みを持たれることだと思います。

ただ、当事者である自分からしてみると、そんな嬉しいことでは無いんですよね。なんでこんな所で運を使ってしまうのか、こんなに良いことがあると逆に大きな失敗をしてしまうのではないか、とかとか。

怖いです。正直。

 

最近意識しているのは、自分だけが運の良さを享受するのではなく、分けるように努力すること。自分の持つ力を他の人のために使うことを意識しています。

とにかく、自分中心にならないように。それだけです。