店長日記

音楽、料理、旅、とか。

今年は

今年の振り返りといきましょうか。

 

今年はある意味で躍進の年だと思ってます。

仕事も趣味も忙しくなってきていますが、そのぶん、所謂やり甲斐といいますか、そんな気持ちも強くなっているように感じています。

未知なものに飛び込む勇気とか、人とのコミュニケーションとかも、少しですが良い方向に向かっていると実感しております。

 

来年はこれをさらに高めるとともに、今年やろうとして出来なかったことをやっていきたい。

文ではまだ書かずに、実行出来た時に書こうとは思いますが。

 

今年も色んな方にお世話になりました。恐らく知り合いは見ていないでしょうが、本当にありがとうございました。

本当に人に、機会に恵まれていると思ってて…本当にありがとうございます。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

(ブログ記事全然書けてないからまだまだ今年分書くよ!)