店長日記

音楽、料理、旅、とか。

ペルソナ5

やり終えました。僕はペルソナ4からなんでライトユーザーと言えると思いますが、やっぱりペルソナは良い。

 

以下ネタバレなど

 

 

 

今回も笑いあり涙ありで、涙脆い自分としては本当に後半涙ボロボロでした。双葉とかモルガナとか、本当にグッとくるシーンが多くてね。

モルガナ…本当にいいやつじゃないか…

あとED曲がとても良かった。星と僕らと。

3〜5の中では一番好きかもしれない。

 

ちなみにゲスプレイはしてないです。9股出来るの知ってましたけど、今回は生徒会長一筋で。

次は春ちゃんかなぁ。二週目は全コープMAXしていくぞ。あと三週目に備えてアルセーヌ作りをしたいなぁ。