店長日記

音楽、料理、旅、とか。

何を書くか

一日ひと記事ということで続けてきたシリーズももうすぐ終わりというところ。

何日から始めたか覚えてないのですが、もうそろそろだと思います。総記事が365超えたので。

 

それが終わったら一週間に一回ぐらいで記事書こうかなと思うのですが、果たして何書こうか、といったところ。

 

一つは料理ですね。

なんか、一番書こうって気にさせられるのが料理の記事なんですよね。やっぱり、好きなんだなって思うのです。一人暮らし始めて3年が経ちますが、自炊は楽しいですね。いい息抜きになります。

最近はカレーなど、たくさん作っても飽きないメインを模索しているので、その辺りが良さそうだね。

 

ただ、料理以外にも…何かネタを探さないと。きっとあるはず