店長日記

音楽、料理、旅、とか。

FA77試し撮り

というわけで、先日手に入れたFA77mmの試し撮り+k-1復活記念ということでお出かけしてきました。

紅葉にはまだ早いので、まだ行ったことなかった、富士宮浅間大社へ。

 

以下撮った写真ですけど、本当解像度いいですね。31mmと合わせて無敵モードでした。

f:id:Tabitencho:20161023195536j:image

f:id:Tabitencho:20161023195549j:image

f:id:Tabitencho:20161023195602j:image

f:id:Tabitencho:20161023195619j:image

f:id:Tabitencho:20161023195626j:image

f:id:Tabitencho:20161023195642j:image

f:id:Tabitencho:20161023195653j:image

f:id:Tabitencho:20161023195705j:image

f:id:Tabitencho:20161023195723j:image

f:id:Tabitencho:20161023195730j:image

f:id:Tabitencho:20161023195751j:image

f:id:Tabitencho:20161023195759j:image

 

水飛沫も撮ってみたのですが、いい描写してるなって。個人的に今日一番。

f:id:Tabitencho:20161023195855j:image

 

ちなみにFA limitedが揃った途端k-1が故障したのですが、その後戻ってきたらFA43mmが故障しました泣

正直、中古で使い倒してることもあり描写はそこまででも無く、またDA40mmのフードを着けていたら外せなくなりっていう状態なので、買い換えてもいいかな、とは思ってます。

まぁ、新しいD FA単焦点待ちでもいいかもですが。防塵防滴セットは1つ欲しいからね。