店長日記

音楽、料理、旅、とか。

ブログ記事

もうすぐでこのブログを毎日書く、というのも一年になります。最近もそうですが、あまり記事を書いていないこともありますが、それでも一年になります。

 

一年経ったら、不定期にしようと思ってます。その時に、どんなブログ記事にするか。

今まで通り、気の赴くままに、気になったことを書こうと思いますが、一つ意識しないといけないのは、記事の質を上げることですね。

 

まず、内容を分かりやすくするために、結論を明確にすること。そして文だけでなく、絵や写真も駆使して記事を書くこと。それが大切かなと思います。

来年は質も意識して、書き続けられるようにしたい。少しずつ、進歩できるように。